2015-08-02

08/01のツイートまとめ

symatsff

RT @milda007: 熱い。蝉の音電車の音アスファルト。熱い。 http://t.co/gtMW6C4h8R
08-01 11:11

@milda007 焼けた鉄の熱気が感じられそうな写真ですね(^Д^)
08-01 11:32

スーパー変態マッドサイエンティストによるセー○ー戦士悪堕ち妄想。性染色体書き換えリキッドに漬け込み立派なモノを持つ男に変えてしまう。動揺した戦士を悪堕ち洗脳しさらにシーメール改造し恐怖のオネエ怪人軍団へと染め変える。
08-01 17:31

@milda007 あらら!
08-01 20:52

@milda007 こういうとき限定で憧れますw
08-01 22:05



アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

2015-08-01

Girls for M(茜新社)

vol.8・リリース!
業界初!?女>男のドM向けシチュエーション限定コミック誌!

Girls forM Vol.1

Girls forM Vol.1@DLsite

DLsite紹介記事から

ドMによるドMのための女の子上位。
蹴られて。縛られて。なじられて。弄ばれて。
でも、それが最高にうれしい。

逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック誌!!

表紙…赤賀博隆
【巻頭カラー】そりむらようじ …「Little Bitch×Big Pig」
【巻中カラー】豆 …「BareFoot PrinceSS」 / 緒方マミ美 …「ドッグトレーナー麻衣ちゃん」

サテツ…「我が家のハウスルール」
藤坂リリック…「久米川さんと小平さん」
鶴田文学…「コウソク」
のりパチ…「こぼさず飲め!」
五月五日…「それでも僕はそそり立つ」
月吉ヒロキ…「少女達の茶道ism 特別編」
りょう…「光樹くんの変容」
ありのひろし…「ボイvフェチ」
かにゃぴぃ…「めぐちゃんのリコーダー」
きみおたまこ…「かわいい弟をエネマでイケるヘンタイに調教するよー。」
みずきえいむ…「EGO」
モヤモヤ…「ゆがみあい」
源五郎…「再会」
獲る猫…「そうだ妹と練習しよう。」
丸居まる…「せんせーうるさい!w」
藤蜂明鳩…「隷酷無残」
うすべに桜子…「あしでしてあげる」
yam…「天使のそしつ」
ぱらボら…「躾の手引き」
イケノジョージ…「お昼休みは英語でランチブレイク」


Girls forM Vol.2

Girls forM Vol.2@DLsite

DLsite紹介記事から

「いつでも本番できるなんて、思ってない…よね?」
逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック誌!!

表紙…宮元一佐
【特別付録】豆 描き下ろし 玉いぢめA2特大ポスター
【巻頭カラー】尾形全 …「魔法をカけて!」
【巻中カラー】うすべに桜子 …「あねvあし」

あかざわRED …「ローリーランド」
豆 …「すてぃぐま! 前編」
鶴田文学 …「クモノイト」
紅唯まと …「僕は管理・管理・管理されている」
そりむらようじ …「女王様のスケッチブック」
宮居史伎 …「Children of the Damned」
clover …「RPS」
篠岡ほまれ …「お姉ちゃんのSM講座」
りょう…「メアリィさんによるパブロフの犬的問題解決」
よしの …「アンブロシア」
AHOBAKA …「私の最低なお兄ちゃん」
おとちち …「プライベートレッスン」
五月五日 …「今日はイッてよし!」
丸居まる …「DTまねじめんと」
のりパチ …「団地のPUUさん」
ぱらボら …「お兄ちゃんクエスト」
むかいきよはる …「鬼畜お嬢様と下僕執事」


Girls for M vol.1

Girls for M vol.1@DMM

DMM紹介記事から

業界初!?女>男のドM向けシチュエーション限定コミック誌が創刊です!
足コキとか顔騎とか玉蹴りとか前立腺責めとかペニバンとか逆レ○プとか、
従来の成年漫画誌ではおよそありえない、女性上位のエロシーンに特化した雑誌になっております!
どの作品もお話の後半で女の子がち○こに負けちゃうようなガッカリ逆転展開はありませんのでご安心ください!
Mな人もそうでない人も、この機会に是非お手にとってみてください。

[COVER ILLUSTRATION]
赤賀博隆

[COLOR COMIC]
そりむらようじ/豆/緒方マミ美

[COMIC]
サテツ/藤坂リリック/鶴田文学/のりパチ/五月五日/月吉ヒロキ/りょう/ありのひろし/かにゃぴぃ/きみおたまこ/
みずきえいむ/モヤモヤ/源五郎/獲る猫/丸居まる/藤蜂明鳩/うすべに桜子/yam/ぱらボら/イケノジョージ


Girls for M vol.2

Girls for M vol.2@DMM

DMM紹介記事から

表紙…宮元一佐

【巻頭カラー】尾形全…「魔法をカけて!」
【巻中カラー】うすべに桜子…「あねvあし」

あかざわRED…「ローリーランド」
豆…「すてぃぐま!前編」
鶴田文学…「クモノイト」
紅唯まと…「僕は管理・管理・管理されている」
そりむらようじ…「女王様のスケッチブック」
clover…「RPS」
篠岡ほまれ…「お姉ちゃんのSM講座」
りょう…「メアリィさんによるパブロフの犬的問題解決」
よしの…「アンブロシア」
AHOBAKA…「私の最低なお兄ちゃん」
おとちち…「プライベートレッスン」
五月五日…「今日はイッてよし!」
丸居まる…「DTまねじめんと」
のりパチ…「団地のPUUさん」
ぱらボら…「お兄ちゃんクエスト」
むかいきよはる…「鬼畜お嬢様と下僕執事」


Girls for M vol.3

Girls for M vol.3@DMM

DMM紹介記事から

表紙…宮元一佐
【巻頭カラー】大嘘…「Joshi Kneesoックス!」

シュガーミルク…「eclosion」
こくりう…「ドミ姉!」
紅唯まと…「僕はキス・キス・キスがしたい」
丸居まる…「最高のママ達」
かにゃぴぃ…「秘密基地のおひめさま」
豆…「すてぃぐま!後編」
五月五日…「体で返して代替メイド」
まりお…「跪いて悦べ」
木鈴カケル…「ダスマデ病メナイ」
ぎん…「管理してさしあげます♪」
すたーきー…「スウィッチ」
AHOBAKA…「闇への胎動」
ぱらボら…「りいんか~ね~しょんv」
むかいきよはる
…「榊原さんは大変な少女を盗んでしまいました。」
藤蜂明鳩…「被恋妄想」
うすべに桜子…「アイドルであそぼ!」


Girls for M vol.4

Girls for M vol.4@DMM

DMM紹介記事から

表紙…宮元一佐
【巻頭カラー】うすべに桜子…「WQ Double Queen」

大嘘…「霊的嫌がらせGhost Harassment」
丸居まる…「Be Hunted!」
豆…「ダブルエスサイズ#1」
成沢空…「ねぇ、その続き見せてよ」
いちこ…「私じゃダメですか!?」
紅唯まと…「完全管理の関係」
藤坂リリック…「浦辺さんと岸田さん」
シュガーミルク…「えんじぇるびーすと」
clover…「良品中古」
こくりう…「Castrato」
木鈴カケル…「病床コールナース」
のりパチ…「てぃんカツ!」
すたーきー…「Untouch」
筧…「ミルク製造機はじめました。」
篠岡ほまれ…「だから貴方は副会長」
ぱらボら…「タカシくんの観察日記」
むかいきよはる…「鬼畜お嬢様のメイド教育」
五月五日…「ハリ☆センボン」
AHOBAKA…「捕食の巣」


Girls for M vol.5

Girls for M vol.5@DMM

DMM紹介記事から

【巻頭カラー】
stem…「ぎゃるずふぉーえむ」
宮元一佐…「Cover illust+αddition」

豆…「ダブルエスサイズ#2」
大嘘…「霊的嫌がらせTake me on a DATE!」
774…「お姉ちゃんといっしょ」
夢乃狸…「しいくでざいあ」
SeN…「Debrief」
シュガーミルク…「犬の生活」
篠岡ほまれ…「レンタルおとうと」
こくりう…「NO FEAR!」
いちこ…「あいがあれば大丈夫!」
木鈴カケル…「姉の手の中で踊れ!」
すたーきー…「オン・ザ・キュー」
丸居まる…「医療用なら大丈夫!」
うすべに桜子…「逆襲」
むかいきよはる…「いじめっこスイッチング」
AHOBAKA…「搾られて締められて」


Girls for M vol.6

Girls for M vol.6@DMM

DMM紹介記事から

【巻頭カラー+モノクロ】
atahuta…「My Sadistic Lady」

豆…「ダブルエスサイズ#3」
源五郎…「割れ鍋に綴じ蓋」
丸居まる…「お兄ちゃんと子作りし隊!」
大嘘…「Olfactophilia-オルファクトフィリア-」
まぐろ帝國…「MISSIONARY POSITION」
紅唯まと…「僕はさくら・さくら・さくらが好き」
いちこ…「共有家具」
黒龍眼…「母と子の時間」
clover…「shake it up,baby!!」
シュガーミルク…「ママごっこ」
うすべに桜子…「気まぐれ悪魔と気弱な僕」
AHOBAKA…「暗闇に堕ちる日」
うすべに桜子…「逆襲」
むかいきよはる…「鬼畜お嬢様はご機嫌ななめ」
ラサハン…「可愛い後輩のためならば…?」


Girls for M vol.7

Girls for M vol.7@DMM

DMM紹介記事から

【カラー】宮元一佐…「ふたりのいいなり」

コオリズ…「ぼくわるいロリコンじゃないよ」
大嘘…「Olfactophilia-sidestory-」
あかざわRED…「おいしいごはんのあるまち前編」
篠岡ほまれ…「フットリクラへようこそ!」
豆…「ダブルエスサイズ#4」
ぴりりねぎ…「Mフラグメント」
丸居まる…「ブラコン!」
ぱらボら…「セルフ痴漢」
ぎん…「Acne reward」
紅唯まと…「僕は女子・女子・女子じゃない!」
黒龍眼…「たのしい宿泊研修」
いちこ…「ハイチーズ!」
うすべに桜子…「気まぐれ悪魔と気弱な僕第2話」
atahuta…「勃起禁止車両」
AHOBAKA…「正しい馬のしつけ方」
すたーきー…「動作恥験」
ラサハン…「ロング・ホームステイ」


Girls forM Vol.9

Girls forM Vol.9@DLsite

DLsite紹介記事から

「絶対に堕とす」

逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック誌!!

【表紙イラスト】
しおこんぶ

【コミック】
丸居まる…「イチゴ狩り」
宮元一佐…「姉弟はなかよし」
あかざわRED…「お気の毒ですが、冒険の書は消えてしまいました」
AHOBAKA…「胡蝶の毒蜜」
コタツトモダチ…「ぶいキューv」
atahuta…「DEADLOCK 前編」
シダ…「僕は彼女になりたい」
大嘘…「Olfactophilia-Walk a dog-」
紅唯まと…「僕はなぜ・なぜ・なぜとった!?」
clover…「ボディがガラ空き」
すたーきー…「元鞘へ収まる」
シュガーミルク…「おままごと」
篠岡ほまれ…「弟は姉のオットマン」
ぴりりねぎ…「Thoroughbred-サラブレッド-」
夢乃狸…「つぼみは知ってるからねッ」
カリパー…「ハエトリソウ」
ぱらボら…「EgoS to M」
Lorica…「ふぁーすと・らあにんぐ」


Girls forM Vol.3

Girls forM Vol.3@DLsite

DLsite紹介記事から

シュガーミルク…「eclosion」
こくりう…「ドミ姉!」
紅唯まと…「僕はキス・キス・キスがしたい」
丸居まる…「最高のママ達」
かにゃぴぃ…「秘密基地のおひめさま」
豆…「すてぃぐま! 後編」
五月五日…「体で返して代替メイド」
まりお…「跪いて悦べ」
木鈴カケル…「ダスマデ病メナイ」
ぎん…「管理してさしあげます♪」
すたーきー…「スウィッチ」
AHOBAKA…「闇への胎動」
ぱらボら…「りいんか~ね~しょんv」
むかいきよはる…「榊原さんは大変な少女を盗んでしまいました。」
藤蜂明鳩…「被恋妄想」
うすべに桜子…「アイドルであそぼ!」


Girls forM Vol.4

Girls forM Vol.4@DLsite

DLsite紹介記事から

【巻頭カラー】 うすべに桜子 …「WQ Double Queen」

大嘘…「霊的嫌がらせ Ghost Harassment」
丸居まる…「Be Hunted!」
豆…「ダブルエスサイズ #1」
成沢空…「ねぇ、その続き見せてよ」
いちこ…「私じゃダメですか!?」
紅唯まと…「完全管理の関係」
藤坂リリック…「浦辺さんと岸田さん」
シュガーミルク…「えんじぇるびーすと」
clover…「良品中古」
こくりう…「Castrato」
木鈴カケル…「病床コールナース」
のりパチ…「てぃんカツ!」
すたーきー…「Untouch」
筧…「ミルク製造機はじめました。」
篠岡ほまれ…「だから貴方は副会長」
ぱらボら…「タカシくんの観察日記」
むかいきよはる…「鬼畜お嬢様のメイド教育」
五月五日…「ハリ☆センボン」
AHOBAKA…「捕食の巣」


Girls forM Vol.5

Girls forM Vol.5@DLsite

DLsite紹介記事から

「つかまえて、オシオキv」
逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック誌!!!

表紙…宮元一佐
【巻頭カラー】stem …「ぎゃるずふぉーえむ」
宮元一佐 …「Cover illust+αddition」
豆…「ダブルエスサイズ #2」
大嘘…「霊的嫌がらせ Take me on a DATE!」
774…「お姉ちゃんといっしょ」
夢乃狸…「しいくでざいあ」
SeN…「Debrief」
シュガーミルク…「犬の生活」
篠岡ほまれ…「レンタルおとうと」
こくりう…「NO FEAR!」
いちこ…「あいがあれば大丈夫!」
木鈴カケル…「姉の手の中で踊れ!」
すたーきー…「オン・ザ・キュー」
丸居まる…「医療用なら大丈夫!」
うすべに桜子…「逆襲」
むかいきよはる…「いじめっこスイッチング」
AHOBAKA…「搾られて締められて」


Girls forM Vol.6

Girls forM Vol.6@DLsite

DLsite紹介記事から

豆…「ダブルエスサイズ #3」
源五郎…「割れ鍋に綴じ蓋」
丸居まる…「お兄ちゃんと子作りし隊!」
大嘘…「Olfactophilia-オルファクトフィリア-」
まぐろ帝國…「MISSIONARY POSITION」
紅唯まと…「僕はさくら・さくら・さくらが好き」
いちこ…「共有家具」
黒龍眼…「母と子の時間」
clover…「shake it up, baby!!」
シュガーミルク…「ママごっこ」
うすべに桜子…「気まぐれ悪魔と気弱な僕」
AHOBAKA…「暗闇に堕ちる日」
うすべに桜子…「逆襲」
むかいきよはる…「鬼畜お嬢様はご機嫌ななめ」
ラサハン…「可愛い後輩のためならば…?」


Girls forM Vol.7

Girls forM Vol.7@DLsite

DLsite紹介記事から

コオリズ…「ぼくわるいロリコンじゃないよ」
大嘘…「Olfactophilia-side story-」
あかざわRED…「おいしいごはんのあるまち 前編」
篠岡ほまれ…「フットリクラへようこそ!」
豆…「ダブルエスサイズ#4」
ぴりりねぎ…「Mフラグメント」
丸居まる…「ブラコン!」
ぱらボら…「セルフ痴漢」
ぎん…「Acne reward」
紅唯まと…「僕は女子・女子・女子じゃない!」
黒龍眼…「たのしい宿泊研修」
いちこ…「ハイvチーズ!」
うすべに桜子…「気まぐれ悪魔と気弱な僕 第2話」
atahuta…「勃起禁止車両」
AHOBAKA…「正しい馬のしつけ方」
すたーきー…「動作恥験」
ラサハン…「ロング・ホームステイ」


Girls forM Vol.8

Girls forM Vol.8@DLsite

DLsite紹介記事から

【巻頭カラー】
stem…「しりがるビーチ」

宮元一佐…「●REC しーくれっとしすたー」
大嘘…「Urophilia-ウロフィリア-」
あかざわRED…「おいしいごはんのあるまち 後編」
丸居まる…「ハマっちゃうかも!」
コオリズ…「ずっと見てたよ橘さん!!」
ラサハン…「飾らない君だから」
獲る猫…「そうよ妹で練習しなさいよ!!」
ぴりりねぎ…「S女子会」
atahuta…「ヘンゼルとグレーテル」
clover…「きっずすてーしょん」
AHOBAKA…「蟲惑の園」
中田モデム…「あんがーる」
シュガーミルク…「お姉さんと遊ぼうv」
篠岡ほまれ…「月子ちゃんは心配性」
うすべに桜子…「気まぐれ悪魔と気弱な僕 第3話」
いちこ…「ビンカン中毒」
王子月乃…「堕落聖戦」



アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

2015-08-01

俺得催眠エッチ生意気な姉貴をハメる!! by ことぶきまいむ(STDパブリッシング)

2巻・リリース!

俺得催眠エッチ生意気な姉貴をハメる!! 1巻

俺得催眠エッチ生意気な姉貴をハメる!! 1巻@DLsite
俺得催眠エッチ生意気な姉貴をハメる!! 2巻@DLsite

DLsite紹介記事から

「最近はクリオナニーにハマってるの…」
姉貴を催眠術にハメ、ついにあの生おっぱい・生おま●こを拝む日が来たぜ!

――いつもコキ使って見下してくる姉貴が俺の思い通りにww
豊満な巨乳を舐め回しトロトロおま●こをクチュクチュwwって、なんと、姉貴処女だったのか!?
このエロ過ぎる体、オレ専用の性玩具にするぞ!!



アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

2015-08-01

即ハメΩウォッチ~すぐにヤレちゃう不思議な時計~ by 都夢たみお / 赤髭(カゲキヤ出版)

フルカラー版(2)・リリース!

【都夢たみおの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください
【赤髭の他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】

即ハメΩウォッチ~すぐにヤレちゃう不思議な時計~【フルカラー】(1)

即ハメΩウォッチ~すぐにヤレちゃう不思議な時計~【フルカラー】(1)@DLsite
即ハメΩウォッチ~すぐにヤレちゃう不思議な時計~【フルカラー】(1)@DMM
即ハメΩウォッチ~すぐにヤレちゃう不思議な時計~(1)@DLsite
即ハメΩウォッチ~すぐにヤレちゃう不思議な時計~(1)@DMM

即ハメΩウォッチ~すぐにヤレちゃう不思議な時計~【フルカラー】(2)@DLsite
即ハメΩウォッチ~すぐにヤレちゃう不思議な時計~(2)@DLsite

即ハメΩウォッチ~すぐにヤレちゃう不思議な時計~(3)@DLsite

DLsite紹介記事から

「初めてなのに…キモ男に犯されて…感じちゃうよぉッ」

ある日拾った謎の時計…それは様々なアプリで女性とヤレちゃう神アイテム!
服を透けさせる【スケスケ機能】、強引に感じさせちゃう【感度アップ機能】、
ターゲットの動きを封じる【金縛り機能】。

さあ、パーティの始まりだっ!
ぼくをキモ男と呼ぶ女に強制おねだりプレイッ!!
動けない相手のアソコを高速ピストン!!
そして最後は絶対服従アプリで…いただきます!



アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

2015-08-01

逆襲オーク娘! by 幸田農場さん

逆襲オーク娘!

逆襲オーク娘!@DLsite

DLsite紹介記事から

オークに許嫁を奪われたエルフの男は、決死の覚悟でオークの住む里に足を踏み入れる。
しかし許嫁を見つけるも、そこにはエルフの男には見せた事のない笑顔でオークのモノを受け入れ
聞いた事がない喘ぎ声を発し腰を動かす許嫁の姿があった。

そして、エルフの男は重い足取りでその場を後にし決意する
「オーク族の女を捕まえ、お前たちオーク族にも女を奪われる苦しみを味わせてやる!」



アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

2015-08-01

みゆきママと童貞~催眠アプリで赤ちゃんプレイ~ by ポテポテ村さん

みゆきママと童貞~催眠アプリで赤ちゃんプレイ~

みゆきママと童貞~催眠アプリで赤ちゃんプレイ~@DLsite

DLsite紹介記事から

クラスメイトの母親に、催眠アプリを見せて赤ちゃんプレイ!しかし、彼女はケツの穴までなめてくる淫乱なママだった!!

おっぱいを吸わせながら手コキしてくれたり、赤ちゃん言葉で射精に導いてくれたり…



アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

2015-08-01

Melcheese48 by 生クリームびよりさん

Melcheese48

Melcheese48@DLsite

DLsite紹介記事から

催眠術をきっかけに、秘められていた感情が溢れ出してしまい…?
しぶりんの彼氏になったハズのPと、卯月が背徳のえっち!
ダメなのに、大好きなPに名前を囁かれるだけで走る快感に逆らえなくて…!



アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

2015-08-01

少女刑事アリス by 速野悠二 いわしろ(リイド社(COMICクリベロン))

(2)・リリース!

少女刑事アリス (1)

少女刑事アリス (1)@DMM
@DLsite
comicクリベロン Vol.33@DMM
@DLsite

@DMM紹介記事から

地球人が宇宙人と接触して400年。今や地球は貿易と観光で宇宙人だらけの星になった。そして、異星人に比べると脆弱で美しい地球人は、エロ宇宙人たちの性奴として売買の対象にされてしまった。それを取り締まるのが、宇宙刑事アリス! 特殊装甲スーツをまとい、超回復力と凄まじいパワーで極悪エイリアンを検挙しまくる毎日だ。そして今度の捜査対象は人身売買の総元締め・アルフレイズカンパニーだッ!!


少女刑事アリス(2)


少女刑事アリス(2)
@DMM
COMICクリベロン Vol.34@DMM

DMM紹介記事から

地球人をセックス奴隷として売買する鬼畜エイリアン。その取引を取り締まる美少女宇宙刑事のアリスは、ある事件現場で自分と瓜二つの存在と出会う。特殊装甲スーツを着用し、強化細胞による常人離れした能力を持つアリスとまったく互角の、リジルと名乗る少女。だが、リジルはアリスの知らない強力な武器を取り出し、一気にアリスを追い詰める。そして、装甲を解除され裸同然に剥かれててしまったアリスは…。



アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

2015-08-01

シノビのビ by 小柳ロイヤル(コアマガジン(ホットミルク))

シノビのビ


シノビのビ
@DMM

コミックホットミルク 2015年08月号
@DMM

DMM紹介記事から

シノビの特訓のはずが、天然の催淫きのこのせいでいつの間にか大乱交に!?普段は気が強いくの一達が、性本能全開で射精の虜に★



アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

2015-08-01

いたずら性戯 by 人参・参(松文館)

いたずら性戯


いたずら性戯
@DMM
@DLsite

DMM紹介記事から

こんなこと、いけないことだと分かってはいるのだけれど…息子に欲情する母親なんて…。始まりは息子の部屋で偶然みつけた一冊のSM雑誌だった。それからというもの、息子に調教される日が来ないかと妄想していたのだが、ある日ついに我慢ができなくなった私は彼の目の前に豊かな淫乳をさらけ出して…。(収録作「母親凌辱」より)他、兄妹、女教師、乱交を中心に全8編を収録した潮吹き満載の過激短編集!!



アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

2015-08-01

木星蹂躙+SLAVE STARS by おとこじゅくさん

木星蹂躙II・リリース!
木星蹂躙:ジュピターちゃんメインのイラストノベル風漫画!
【おとこじゅくさんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください

木星蹂躙+SLAVE STARS

木星蹂躙+SLAVE STARS@DLsite
【20%OFF】木星蹂躙+SLAVE STARS@DMM

DLsite紹介記事から

数日前僕はクラスメイトである水○さんをレイプし
自分の肉便器として調教を楽しんでいた・・・


そんなうわさを聞いた木野さんは
亜美ちゃんにちょっかいをださないようにと
僕の前に現れたのだが、
逆に、水○さんのあられもない画像をネットにさらすと
脅され、無理やり僕のいいなりに・・・

プラス、

同人誌 SLAVE STARS
ジュピターちゃんとビーナスちゃんの
触手陵辱漫画です。


木星蹂躪II

木星蹂躪II@DLsite
【20%OFF】木星蹂躪II@DMM

DLsite紹介記事から

セー○ージュピターこと木○まことちゃんのデジタル漫画です。

親友の水野さんが僕に肉便器として調教されているという噂を聞いた
セー○ージュピターこと木○まことは水野さんを助けるため
僕の前に現れたのだが・・・・
逆に僕に弱みをにぎられ返り討ちに・・・・・
そして彼女もまた僕専用の肉便器として調教されるのであった。

口を汚され自らの意思でセックスを強要
屈辱の中出し・・

そして最後は不良男子どもによる集団レイプ・・・



アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

2015-08-01

剣巫催眠 by シチュラボさん

2・DMMリリース!
催眠状態で逆らえないとこにクラスメイトたちの欲望が襲い掛かる!

剣巫催眠

剣巫催眠@DLsite
【20%OFF】剣巫催眠@DMM

DLsite紹介記事から

それは遊びのつもりだった。
冗談で試した催眠術にタイムラグをともなってかかってしまい…
催眠状態で逆らえないとこにクラスメイトたちの欲望が襲い掛かる!


剣巫催眠 2

剣巫催眠 2@DLsite
【20%OFF】剣巫催眠 2@DMM

DLsite紹介記事から

遊びだったはずの催眠術にかかってしまった雪菜。
クラスメイトたちの前で痴態をさらし、餌食になってしまった彼女をさらなる陵辱が襲う!

男子生徒たちに代わる代わる肉棒を挿入され、そして何度も何度もナカ出しされ、
意識を取り戻しても逆らえず、ひたすら犯され続け―――!?



アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

2015-08-01

オナナビ1・2 綾華セット by ヤマネ紳士会さん

・DMMリリース!

オナナビ1・2 綾華セット

オナナビ1・2 綾華セット@DLsite
【20%OFF】オナナビ1・2 綾華セット@DMM

DLsite紹介記事から

ヤマネ紳士会過去2作品をセットにしました。
それぞれ「オナニーサポート」「催眠音声」作品ですが、どちらも初心者に優しい仕様となっております。

◎「オナナビ ~綾華のオナニーナビゲーション~」
◎「オナナビ2 ~綾華の催眠 トロトロの海~ 」



アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

2015-08-01

お姉さんに寄生虫を入れられて虜になる催眠音声 by あめいじんぐさん

お姉さんに寄生虫を入れられて虜になる催眠音声

お姉さんに寄生虫を入れられて虜になる催眠音声@DLsite
【20%OFF】お姉さんに寄生虫を入れられて虜になる催眠音声@DMM

DLsite紹介記事から

この作品は18禁催眠音声作品です。

あなたは宇宙人や不思議な生物に寄生されて、人間が操られるシーンで興奮したことはありますか?

または、寄生虫に操られて背徳感を味わいたいと思ったことはありますか?


この作品はそんなあなたの興味に応えてくれることでしょう。



アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

2015-08-01

【夏休み限定スペシャルパック】催眠CG集4タイトル【通常5616円→1404円】 by xtc4さん

【夏休み限定スペシャルパック】催眠CG集4タイトル【通常5616円→1404円】

【20%OFF】【夏休み限定スペシャルパック】催眠CG集4タイトル【通常5616円→1404円】@DMM
@DLsite

DMM紹介記事から

夏休み限定の催眠作品4タイトルの詰め合わせパックです!
当サークルで特に人気の『催眠』に焦点を当てた作品をセットにさせて頂きました。

夏休み限定のスペシャルサービス!!

1、街ですれ違った女の記憶を書き換えて全員俺のものにした

2、催眠スクール~学校の女子に集団催眠をかけて全員を犯した俺~

3、独裁学級~クラスメイトに催眠術をかけられて奴隷にされた私たち~

4、学校の女子の記憶を書き換えて全員を犯したオレ



アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

2015-08-01

機械姦凌辱地獄! by LILIさん

・DMMリリース!
人体改造有り。

機械姦凌辱地獄!

機械姦凌辱地獄!@DLsite
【20%OFF】機械姦●辱地獄!@DMM

DLsite紹介記事から

金で体を買われた奴隷の少女達の肉体を激しく機械で犯し、その様子を見ながら興奮する鬼畜男達…!
少女達は激しい機械姦の末に見も心も壊されて行く…


・震える少女のま●こを無理矢理拡げさせ、激しい動きをする刷毛水車でま●こをぐちょぐちょされイかされる!

・逆さに吊るした少女の膣に極太ドリルバイブを上から思いきり挿入!腹の奥までドリルバイブで犯される少女

・小さな乳首を無理矢理拡張!乳首の中にローターを挿入してニプルファック、母乳噴射!

・もっこりぷにぷにま●こにゴツゴツバイブを容赦なく挿入され泣き叫びながらヨガって潮を吹く少女

・アナル犯されながら空いたま●こにバイブを2本同時挿入、激しく突かれまくり尿を噴射する少女

・機械で拘束されながらま●こにホース挿入され、汚いザーメンを無理矢理流し込まれ腹ボテ

・ま●こ拡張させる機械で無理矢理拡がったま●こにぶっといバイブを激しくピストンされ涎垂らしながらイきまくる少女

・機械のイスに座らせられ、座ったままイスから出るバイブで子宮の奥の奥まで突かれまくる

・ま●こバイブ2本挿しされながらクリを機械で弄られまくり巨大な形にクリ改造される少女

・吊るされたまま口、アナル、ま●こに激しくバイブぶち込まれ何度イきまくっても凌辱される少女

・ま●こに食い込む機械の刷毛を激しく動かされ、小さなま●こをイかされまくる少女達


機械姦、身体改造、拡張、凌辱、拷問、恥辱…などのハードなCG集です。



アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

2015-08-01

CrossinGKnighTMarE[シリーズ] by KI-SofTWarEさん

ThE SacreD BooK2・リリース!
好セールス作品!
【超オススメ作品】
プロ漫画家、危険思想の同人作品。ヒロイン凌辱、触手姦、ふたなり、肉体改造とてんこもり。ゲームもおまけで付いてます。
【KI-SofTWarE(KI-SofTWarE DANGEROUS THOUGHTS)さん/危険思想の他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください

CrossinGKnighTMarE IdeaNOTE SP1

CrossinGKnighTMarE IdeaNOTE SP1@DMM 20%OFFキャンペーン中

DMM紹介記事から

DANGEROUS THOUGHTS 2009、
危険思想・同人誌作品。

総販売本数8000本突破、
好評発売中の黒夜神に続く、KI-SofTWarEの第二弾ソフト、
「CrossinGKnighTMarE~穢れ逝く聖女達への讃歌~」企画本、
IdeaNOTE SP1の発売となります。
危険思想、HG茶川の描き下ろし短編漫画やゲームの初期システム案、CGラフや設定ラフ、
はたまたゲーム制作秘話等色々詰め込んであります!
SP2にも含まれない小部数本が遂にダウンロード販売開始!





CrossinGKnighTMarE IdeaNOTE SP2@DLsite
CrossinGKnighTMarE IdeaNOTE SP2@DMM 20%OFFキャンペーン中

DLsite紹介記事から

DANGEROUS THOUGHTS 2010、
危険思想・同人誌作品。

DLsiteにて販売本数4000本突破、
好評発売中の黒夜神に続く、KI-SofTWarEの第二弾ソフト、
「CrossinGKnighTMarE~穢れ逝く聖女達への讃歌~」の体験版付
IdeaNOTE SP2の発売となります。
危険思想原作、HG茶川の描き下ろし漫画やゲームのシステム説明、CGラフや設定ラフ、
はたまたゲーム制作秘話等色々詰め込んであります!
体験版が附属され、一足先にゲームもプレイ可能!
クロナイのゲーム世界に触れられる珠玉の逸品です!!


ファンタジー世界を旅する内に、様々な肉体改造を施された少女がそれでもなお、自分の信じる人、世界の為に冒険を続けていくRPG、と見せかけてそんな白き思いの聖女達を貴方の黒き欲望によって裏から操っていくゲーム。



CrossinG KnighTMarE ~穢れ逝く聖女達への讃歌~@DLsite
CrossinG KnighTMarE ~穢れ逝く聖女達への讃歌~@DMM 20%OFFキャンペーン中

DLsite紹介記事から

彼は自分の目的の果てを得んが為に女騎士を手繰り動かす。
女騎士は姫との誓いを果たさんが為だけに剣を振るう。
姫はその身を彼に捧げ、聖身を穢し続ける。
悪魔はその人の様を嗤う。
交じり合った悪夢の様な運命は穢されし聖女達によって斬り払われるのか…
―――それとも……?

ファンタジー世界を舞台としたハードなエロシチュエーションとゲーム性の融合、
ツクール製ではない、全く新しいRPG。

それがCrossinG KnighTMarE ~穢れ逝く聖女達への讃歌~なのです。


CrossinG KnighTMarE ゲーム・サントラ特別パック

CrossinG KnighTMarE ゲーム・サントラ特別パック@DLsite
【20%OFF】KI-SofTWarE SounD CollectioN VoL:01 特装版@DMM

DLsite紹介記事から

サントラ発売記念にKI-SofTWarEから発売された
CrossinGKnighTMarE〜穢れ逝く聖女達への讃歌〜の特別ゲームパックが登場!
サントラ特装版に加え、ゲームも封入!!
これだけでハードなエロRPG、クロナイ世界が愉しみ尽くせます!


KI-SofTWarE SounD CollectioN VoL:01 特装版

KI-SofTWarE SounD CollectioN VoL:01 特装版@DLsite
【20%OFF】CrossinG KnighTMarE ゲーム・サントラ特別パック@DMM

DLsite紹介記事から

KI-SofTWarEから発売された
CrossinGKnighTMarE〜穢れ逝く聖女達への讃歌〜の
待望のオリジナルサウンドトラック、特装版!
作曲のイタバシミノルさんによるOST用の編曲に、
梵天鴉さんの原画のミニAVGは肉体改造ルート、
羞恥調教ルートが楽しめる盛り沢山の内容に!!
おまけのミニアドベンチャーゲームとは思えないボリュームの書き下ろし新シナリオ、
女騎士アリア役、和葉、ミユ姫役、風華による新音声の
全く新しいクロナイ世界を御楽しみ下さい!!


CrossinG KnighTMarE ThE SacreD BooK

CrossinG KnighTMarE ThE SacreD BooK@DLsite
【20%OFF】CrossinG KnighTMarE ThE SacreD BooK@DMM

DLsite紹介記事から

本格エロRPGの金字塔、KI-SofTWarE製作ゲーム第二弾の追加ディスク、
CrossinG KnighTMarE DeepS ~蒐集される神敵達の深淵~の発売に先駆けて
原画家4名による描き下ろし漫画が載ったディープなエロアンソロジー、
CrossinG KnighTMarE ThE SacreD BooK 2が登場!

KI-SofTWarE制作のRPG「CrossinG KnighTMarE ~穢れ逝く聖女達への讃歌~」を題材にした
表紙を飾るエレクトさわるさんを始めとした豪華執筆メンバーによる
クロナイ合同誌と詳細な設定資料集が遂に発売!
DL販売用にモザイク版画像データを特別付属。

新たに創造されたアニリガル、広がりゆく人世界


CrossinG KnighTMarE ThE SacreD BooK 2

CrossinG KnighTMarE ThE SacreD BooK 2@DLsite
【20%OFF】CrossinG KnighTMarE ThE SacreD BooK 2@DMM

DLsite紹介記事から

本格エロRPGの金字塔、KI-SofTWarE製作ゲーム第二弾の追加ディスク、
CrossinG KnighTMarE DeepS ~蒐集される神敵達の深淵~の発売に先駆けて
原画家4名による描き下ろし漫画が載ったディープなエロアンソロジー、
CrossinG KnighTMarE ThE SacreD BooK 2がダウンロード販売で登場!

ねろましんさんによる超乳牛娘さんの搾乳模様モノ、
Qudamomoさんによる女騎士とモンスター娘の人間牧場モノ、
是枝和宏さんによる悪魔と悪魔のメイドさんによるハーレムモノ、
ムサシノセカイさんによるスキュラさんのレズ触手モノ、
そして、クロナイディープスに登場する全モンスター娘の紹介、
衣装変化、肉体変化パターンの一部公開、
そして新ゲーム要素などについても初めて明らかにされます!
ディープな作品世界を更にエロ楽しめる様になる一冊、是非御購入を!!



アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

2015-08-01

あおいちゃん頑張るっ!! by えち後屋さん

あおいちゃん頑張るっ!!

あおいちゃん頑張るっ!!@DLsite
【20%OFF】あおいちゃん頑張るっ!!@DMM

DLsite紹介記事から

友達にもアレが付いていた。 アノ娘の股間の秘密の葵ちゃんの昔の話です。



アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

2015-08-01

プレミアムオナホドール by ストレンジビーストさん

プレミアムオナホドール

プレミアムオナホドール@DLsite
【20%OFF】プレミアムオナホドール@DMM

DLsite紹介記事から

登場キャラクター全員ダッチワイフ状態!
呻き声しかあげることもできず、一方的に犯される女の子達…
誰もが等しく性欲処理の道具でしかなかった…



アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

2015-08-01

Lilitales -リリテイルズ- by 73号坑道さん

Lilitales -リリテイルズ-

Lilitales -リリテイルズ-@DLsite
【20%OFF】Lilitales -リリテイルズ-@DMM

DLsite紹介記事から

王家封印の墓、シャンドーラ遺跡……
ジル・グランツ第三王女とその近衛隊一行は巡礼の儀の為、その地へと赴いていた。
騎士叙任式を経て、近衛隊入りを果たした新米騎士のルナリエは、幼馴染のジルとともにひと時の歓びを享受する。

だが、帰路の最中、彼女達は最悪の災厄迎えることとなる……

王女を奪還するべく、少女騎士はたった一人、 悪人とならず者の蔓延る奴隷交易都市へと旅立った……。




アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

2015-08-01

07/31のツイートまとめ

symatsff

良く売れてますね(^Д^)→スカートの男たち: ある地方都市の社会実験 性転のへきれき by 桜沢ゆう http://t.co/bJyO45dB2O
07-31 09:59

強制女性化?プレイを楽しめる女装サロンはもっとあっても良いと思うのです。小道具とトークだけでお客の興奮度が違うはず。 http://t.co/Vt39b188vw
07-31 10:25

お客を拘束して、医者とかナースコスプレのスタッフが言葉嬲りしながらメイクしてく演出とかどうでしょう。
07-31 10:27

悪堕ちバッ○ガール!?”Joker's New Harley” http://t.co/pWDj2yjfJn
07-31 10:55

ドラッグクイーン花嫁!?”Wedding Drag” http://t.co/MArL4Cujdz
07-31 10:56

超SS:このためにオンナになったの! http://t.co/u1nN87mkd8
07-31 10:56

海外TGTF小説はじめ、久々にDL/DMM作品以外で本館記事を多めに書きました。 http://t.co/kEOEuvV8q6
07-31 11:33



アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

2015-08-01

人間以外じゃダメですか?[シリーズ](GOT(アンスリウム))

Vol.3・リリース!
人外とのセックスものアンソロジー。

人間以外じゃダメですか?

人間以外じゃダメですか?@DLsite
人間以外じゃダメですか?@DMM

DLsite紹介記事から

「人間以外じゃダメですか?」全然、OKー!!
人間じゃないから「あり得る」未体験Hがぎっしり♪
・可愛くて従順なケンタウロスっ娘
・エロくて濃厚な手解きをしてくれる蛇神様
・正当派ツンデレなサラマンダーっ娘
・最初っから最後までH好きなドリアード姉様
・「嫌だったのに」堕ちちゃう羊っ娘
・人気の人外っ娘ゲーム「もんむす・くえすと」スピンオフ企画!!
好きな相手が、エロいと思う相手が「人間じゃなきゃいけない」なんてルールありませんっ♪

《掲載作品ラインナップ》
「蟒蛇詣り-うわばみ まいり-」/鉄巻とーます
荘厳な神社で、脱童貞を祈願した男の子を美人蛇神様が救済!
和服の裾から伸びる蛇身もエロい蛇神様の、濃厚口技や豊かな柔らかい乳が初生息子を責め立てる!!
未体験の快感に、男の子の理性もとろけ出してしまう♪

「精霊サラマンダー、脱皮す。」/音音丸
錬金術師・ボウイの家に住み着いているサラマンダー娘のサラ。
彼女にとっては恥ずかしい「脱皮」を手伝う事になったボウイは目隠ししたままサラのいろんなところを触ってしまい…!
ツンツンしていたサラの、「発情&デレ」タイム開始!!

「性霊の森」/瀬上大輔
知性を持ったモンスター・ドリアードに挑んだ女戦士。
彼女のルックスが気に入ったドリアードは、「巨乳化+性感MAX」になる液体を使って、女戦士を嬲りものに!
「気に入ったわ。あなた私のペットにしてあげる」

「羊(メリル)の寝取り歌」(1)/gozz
未成年の亜人とのセックスが厳禁な世界で、学校の先輩とHしちゃった羊娘のメリル。
その現場を盗撮された彼女は相手の言うままフェラや手マンを強制される。
嫌なのに体はどんどん熱くなり、遂には大嫌いな相手におねだりを始めるまでに!

「幕末インブリード」/Zトン
美人で従順、だけど力強くて淫蕩な「馬ンコ」の魅力が満載!
武人で大和撫子なカレン嬢が、「初めての殿方の性汁」に蕩け、弄られ舐められて雌汁をあふれさせてイキまくるっ!
突き上げられ悦ぶカレンだが、この交合にはある思惑が…!?

「もんむす・くえすと えきすとら! おーぷにんぐ」/作画:人外モドキ 原作監修:とろとろレジスタンス
人気ゲーム「もんむす・くえすと」からスピンオフ! もんすたー娘たちのコミックが始動っ!!
原作を制作した、とろとろレジスタンスが企画監修を行い、魅力的なもんすたー娘たちを
作画担当?・人外モドキがさらに、さらに! 可愛くエロくコミック化!
今回はオープニグコミックと次回登場のもんすたー娘をちょい見せ♪


人間以外じゃダメですか? Vol.2

人間以外じゃダメですか? Vol.2@DMM
人間以外じゃダメですか? Vol.2@DLsite

@DMM紹介記事から

「人間以外じゃダメですか?」
全然、OKー!!
人間じゃないから「あり得る」未体験Hがぎっしり♪
・いたずら好きな白肌イルカっ娘
・淫堕しちゃう、山犬娘
・欲望弾ける、?純朴?サキュバス
・愛と欲に一直線の海姫様
・婚活をこじらせた末の悪魔嫁
・背徳心を抱え込む羊娘
好きな相手が、エロいと思う相手が「人間じゃなきゃいけない」なんてルールありませんっ

《掲載作品ラインナップ》
「LOVE SONAR」/Zトン
人類以外の知性体・海獣人のメリル。謎の多い彼女の種族を調査している男は、
いたずら好きな彼女の罠に……。
海獣人の特製を生かした、人類未体験の快感にさらされながらも、
男は逆襲のお仕置きレイプを試みる!
感じすぎるイルカっ娘との濃厚エッチがさらなる波紋を呼び起こす!!

「まじりけ」/鉄巻とーます
法力僧が生け捕ったのは、?いい体?の山犬美女♪
催淫効果を持った秘薬を含ませ、僧は手淫で犬女を嬲る!
欲情が抑えられない犬女は、僧に性交を求め、僧も快く応えるが…。
ナイスバディの副乳ケモっ娘が、もう一つ深い人外エロスの扉を開きます

「神さまにはナイショ!」/AHOBAKA
清廉・純真なシスターが、ガチ淫乱のサキュバスに!?
教会で育てられた元孤児のマリア。父親がわりの牧師に17歳の誕生日を祝ってもらっている
最中に変化が!実はサキュバスとのハーフだったマリアの本性が、?大人?になったことで覚醒!
マリアは初めて味わう「欲情」と「快感」に戸惑う。
そんなマリアに牧師はオナニーで落ち着くように導くが…。

「海姫さま」/コバヤシテツヤ
ぷにぷにですべすべ,カワイイもの好きな海姫様が見つけた理想の結婚相手。
それは人間のショタっ子!好みどストライクの男の子に姫様の巨乳と股間が大反応♪
人間ならざる海棲生物の特殊能力をぞんぶんに使って、童貞ショタっ子にとろけるような快感をっ!
触手が、刺激が、敏感なアソコを襲う♪

「あくヨメ」(1)/マツダ
婚活難民・非リア充の希望「異種婚」!
人がダメなら人外っ娘と結婚すればいいじゃないと、悪魔っ娘を呼び出した男。
現れた悪魔っ娘は…すごくゴツイです。
人外っ娘とのぺったり(非)日常コメディ♪
悪魔ッ娘以外にもチロチロと登場する人外娘たちにも注目です!

「羊(メリル)の寝取り歌」(2)/gozz
法律で禁止されている未成年の異種間性交。それを破ったことで脅迫されるているメリルは、
恋人を守るため、好きでもない男に調教されているうちに……。
剃毛でむき出しの性器、セックスを嫌がる涙目、快感に反応する体。
淫楽に堕ちていくメリルの?寝取り?の果ては…。好評シリーズ、完結編登場!

表紙イラストレーション:Zトン


人間以外じゃダメですか? Vol.3


人間以外じゃダメですか? Vol.3
@DMM
@DLsite

DMM紹介記事から

しのぶれど-地-/Zトン
人族の下忍・影丸は素質はあれど浮ついたメンタルのためにダメ忍者の烙印を押されるヘタレっぷり。
一方、幼馴染の妹分・閃は翼手族という生まれついたスペックもあり、高評価のくノ一。
影丸を愛しく思っていた閃と情交を交わした影丸は、彼女に相応しい忍びになるべく修練するも実を結ばない。
そんな影丸に救済として与えられた任務は、要人警護という名目の醜いデブ男と激しく交わる閃を見せつけられる苦行!
イボ付きデカマラを突き立てられてイキ声を上げる閃。嫉妬に身を焼かれる影丸!
閃は濃厚な精汁を膣奥に注がれるが、これは痴態の始まりに過ぎなかった!!

娼姦獣の啼き声(1)/高津
エルフとオークの種族間戦争が続く中、エルフに従うことを決めたコボルト族には、戦いに疲れたエルフを「慰める」仕事ができた。
家族のため、男娼として初めての仕事についたカリヨンはフィザルモニカとフラウトという美人エルフの2人組に買われる。
巨乳で美しい二人を前に童貞男娼のカリヨンは恥ずかしさと期待感が止まらなかったが……。
二人はドSな上に○○○○!! 言葉でも肉体でも責められまくり、男の子の誇りを踏みにじられ、
彼女たちの性欲を容赦なく叩き付けられて……。悔しくて恥辱まみれなのに、カリヨンの小さなペニスはギンギンに反応を!

どいつもこいつもヒトでなし!(1)-槌子(つちのこ)-ロンサムダイヤモンド-/小石ちかさ
人と人外が共存する《京都》。ここで困った妖怪を助ける仕事をしている十次は、
絶滅危惧種の妖怪・槌子のきなこから「種族繁栄のための旦那探し」という相談を持ちかけられる。
じゃあ、旦那様を喜ばす練習と十次は、早速初心なきなこを寝床に引きずり込んだ!
長い先割れ舌がペニスを絡め、喉奥まで呑み込む感触が強力な快感を生み出す!!
さらに槌子のメス穴は入り口キツキツ、奥はフワトロ、絞りつくすようにしめつけて!! 十次は人外の快楽を満喫するのだが…!?

まじりけ(2)/鉄巻とーます
「オシッコ行きたいっ!!」
法力僧にアソコをお札で封じられた山犬娘を襲う危機! お札のせいでまともに排尿もできないっ!!
耐え忍ぶ表情、そしてついにおもらししてしまったことでさらす泣き顔。ケモ顔なのに、エロ可愛い山犬娘はこれだけ辱められても、
法力僧に弄られると体が発情状態になってしまう。軽く弄られた際にお札がはがれ、一息ついた二人だったが、
法力僧は再び山犬娘を弄り出す! 濃厚な口吸いで発情が頂点達した娘は溢れるぐらい汁を垂らす。
濡れたマ○コを突き入れられ、モフモフの体が反り上がるっ!!

ヘビハメ!/AHOBAKA
人外種の学校で体育教師を務める大道は、ストレスから出会い系で援交に手を出してしまった。……が、部屋に待っていたのは教え子!
下半身が蛇のラミアっ娘・蛇巻はH大好きな積極的ビッチ!!
ためらう大道にローションプレイで舌と巨乳と巻き付く下半身で未体験快楽をサービス!
大道のザーメンを飲みこんで本気発情したラミアっ娘は生ハメしながら、大道の全身を責めまくる。
「デカチ○ポだけがとりえでしょ」とバカにされた大道は体育教師の体力で全力ガチハメにっ!!
教え子でビッチ人外という性癖盛り盛りのシュチエッチ展開♪


人外ガールズVS.ダックマン/大川ぶくぶ
若干の後ろめたさも心地いい「人外好き」のチラッと心をかすめた事がある思いとか、こだわりとか。
「文字にすんなよ、絵にすんなよ」な部分も含めて展開する、大川ぶくぶの人外っ娘4コマ!!
「人外好き」のいろんなところをつつきますっ!!



アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

2015-07-31

蝕の贄 序の刻 by 哭鳴画報さん

蝕の贄 序の刻

蝕の贄 序の刻@DLsite

DLsite紹介記事から

目を開けると、肉の壁一面にはびこる「蝕」の巣。
一人捕縛された藍紗(アイシャ)の目の前に一人の人影が現れる。

蝕人と呼ばれる妖魔。
彼は藍紗の前に、仲間の高嶺と婁慰を引っ張り出す。


そして、高嶺(たかね)と婁慰(ルイ)の前で晒し始める、肉体改造。
贄への施し、もう一つの性の喜びを藍紗に植えつける。

容赦ない肉体改造の責めに精神を蝕み、混乱する藍紗を直視しつつ呆然とする中・・・。



アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

2015-07-31

売れっ子声優に催眠H by サークルオブ謙虚さん

・DLsiteリリース!

売れっ子声優に催眠H

【20%OFF】売れっ子声優に催眠H@DMM
売れっ子声優に催眠H@DLsite

DMM紹介記事から

売れっ子声優花村いろは。
彼女に毎日いじめられていたマネージャーの前にあらわれたのは一人の魔術師であった。
魔術によりいろはは催眠にかかり、マネージャーの都合よく変わっていく……



アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

2015-07-31

For Sale by Lynortisさん

For Sale

For Sale@DLsite
【20%OFF】@DMM

DLsite紹介記事から

し、世界があなたを喜ばせる事だけを考える女性で溢れていたら。。
もし、世界が女性を快楽の為に使う事ができたり食肉を生産する為に使うのが普通だったら。。?
合法な年の女性が、政府の食肉プロデュース政策に参加する事が義務付けられていたら?
もし、それに選ばれると、隣の食肉処理場に申告にいかないといけない。
彼は、他の街に引っ越さないと行けない為に妻と娘を売る事にした。彼の妻は、近所の男の子に買い取られ、娘は、チャリティーに売られた。




アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

2015-07-31

光翼戦姫エクスティア by Lusterise

・DLsiteリリース!

光翼戦姫エクスティア


光翼戦姫エクスティア@DMM
光翼戦姫エクスティア@DLsite

DMM紹介記事から

桜代学園に通う『紫峰創真』と、幼馴染みの『葛城真理奈』は、幼馴染みという長年の関係からステップアップする機会がないまま過ごしていた。
そんなある日の夕方、2人は突然異形の怪物に襲撃されてしまう。
怪物は異世界カルローンからやってきた侵略者達であり、人間を襲い、犯し、魔力を奪っていく存在だった。

絶体絶命のピンチの中、現れた女科学者『天久保百合』が真理奈にエクスデバイスを投げ渡す。

【ブライトフェザー・エクスパンション!】

脳内に浮かんだキーワードを唱えた瞬間、真理奈は内なる力を目覚めさせ、『光翼戦姫エクスティア』へと変身する。
エクスティアは強化された身体能力を駆使し、怪人を撃退することに成功する。

人の未知なる力を引き出すエクスデバイスを起動させた真理奈に、天久保百合は侵略者と戦ってくれるよう頼み込む。
不安と焦燥が混じりつつも、創真の後押しもあり、真理奈は戦うことを決意する。

しかし、エクスデバイス起動に必要なPPと呼ばれるエネルギーは、性的快感を得ることで蓄積されていく。
「えっと……創ちゃん……優しく、してね?」
かくして、創真と真理奈の、戦いとHの日々が始まるのであった。



アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

2015-07-31

ディバインハート カレン[シリーズ] by Portion

好セールス作品!SP シーズン2 ~潜入!サキュバスの淫都!篇~・リリース!
【超オススメ作品】
変身ヒロイン異種凌辱モノの決定版!
変身ヒロインならではの燃えるバトルと、濃厚エロが好評を得た、
『ディバインハートマキナ』の続編が、ついに登場!
ヒロピン・触手・肉体改造・洗脳・石化など萌え要素てんこもり。
【Portionの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください



ディバインハート カレン ~姦墜洗脳の罠~@DLsite
ディバインハート・カレン~姦墜洗脳の罠~@DMM

DLsite紹介記事から

バラエティに富んだ変身エロ、異種シチュはそのままに、
淫らな洗脳・肉体改造をテーマにさらにパワーアップ!
触手、襲いかかる怪人、囚われたヒロインを蝕む洗脳調教――!
変身ヒロイン触手凌辱モノのファンが望むシチュエーションがつまった、
集大成、実用性重視の内容になっています。

原作・メインシナリオはもちろん前作と同様、戦う変身ヒロインものを中心に
ライトノベルや美少女ゲームなど、メディアを問わずに活躍中の黒井弘騎先生です!


ディバインハート カレン SP ~変身ヒロイン完全敗北!トリロジー~

ディバインハート カレン SP ~変身ヒロイン完全敗北!トリロジー~@DLsite
@DMM

DLsite紹介記事から

■変身ヒロイン完全敗北!トリロジー
囚われのマキナの身に迫る、狂科学者『Drネガクロス』による洗脳調教の数々!
さらに、肉便器カレンに、オタクを相手に公開変態ヒロインショーを開催!

バラエティに富んだ珠玉の敗北エロストーリーを3つ(Hシーン5本)も詰め込んだ、
豪華なアンソロジー集です!


ディバインハート カレン SP ~逆襲の淫蟲放孕記~

ディバインハート カレン SP ~逆襲の淫蟲放孕記~@DLsite
@DMM

DLsite紹介記事から

■逆襲の淫蟲放孕記
SOSの呼びかけに応じてスペースコロニーに侵入する、バウンティーハンターのアリアとカレン。
だが、そこは既に、寄生と産卵を繰り返す、危険な宇宙棲物『バグ』の巣窟と化していた……!
パラレル番外編『エイリアン・ハザード!』他、さらに寄生をテーマにしたサブストーリーを1本収録!


ディバインハート カレン SP ~偽ディバインハート誕生!前編~

ディバインハート カレン SP ~偽ディバインハート誕生!前編~@DLsite
@DMM

DLsite紹介記事から

偽ディバインハート誕生!前編
平和が訪れたかに思えた、近未来都市レクリスシティ。
そこに忍び寄る、新型怪人の目的とは……?
『ディバインハート カレン』のオリジナル原画家『KAGEMUSYA』を迎えてお送りする、
ディバインハート カレン SP 第3弾はついに来た!
変身ヒロインもの定番、偽ヒロイン(ピッチリスーツ&フタナリつき)編だ!


ディバインハート カレン SP ~偽ディバインハート誕生!後編~

ディバインハート カレン SP ~偽ディバインハート誕生!後編~@DLsite
@DMM

DLsite紹介記事から

■偽ディバインハート誕生!後編
仲間が次々と捕まり洗脳され、最後に残された希望は――主人公・カレン!
石化の罠に、フタナリ搭載のクローン軍団が襲いかかる!
洗脳・肉体改造の名手・キュクロプ怪人編、ここに完結!


ディバインハート カレン SP ~悪堕ち娘の淫靡な日常~

ディバインハート カレン SP ~悪堕ち娘の淫靡な日常~@DLsite
@DMM

DLsite紹介記事から

絶好調!累計売上げが4万本を突破した
人気の、変身ヒロインvs怪人魔改造ADV「ディバインハート」シリーズの最新作、
「ディバインハート カレン SP」が「ぶらんにゅーすとあ」で登場!
シナリオ、音声、エッチCGは、もちろん本作のためにご用意した本格派の新作です!!

触手、怪人姦、クズ市民姦、悪堕ち、石化――
変身ヒロインもの定番エッチはもちろんのこと、
前作で反響の大きかったフェチや、
ユーザーアンケートで要望の多かったエッチシーンを多数採用しました!!

■悪堕ち娘の淫靡な日常
ちょっと気弱な少年が、学園のトイレで出会ったイケないお姉さんの正体とは……?
妖しくサディスティックに、子種を一滴残らず搾り取られてしまう
『ダークネス様の淫靡な日常』『ラミアカレンの淫靡な日常』の2本立て!


ディバインハート カレン SP ~渚の変身ヒロイン!前編~

ディバインハート カレン SP ~渚の変身ヒロイン!前編~@DLsite
@DMM

DLsite紹介記事から

絶好調!累計売上げが4万本を突破した
人気の、変身ヒロインvs怪人魔改造ADV「ディバインハート」シリーズの最新作、
「ディバインハート カレン SP」が「ぶらんにゅーすとあ」で登場!
シナリオ、音声、エッチCGは、もちろん本作のためにご用意した本格派の新作です!!

触手、怪人姦、クズ市民姦、悪堕ち、石化――
変身ヒロインもの定番エッチはもちろんのこと、
前作で反響の大きかったフェチや、
ユーザーアンケートで要望の多かったエッチシーンを多数採用しました!!

■渚の変身ヒロイン!前編
ビーチで、ひとときの休息を堪能していたカレンとアリアに迫る、新たな海洋怪人!
カレンのアナルを強襲する、謎のアメーバの恐るべき能力とは……?
もちろん海水浴客にもいっぱい狙われてしまう、
水着姿と、変身スーツの両方が楽しめる、真夏気分の短編が出動です!


ディバインハート カレン SP ~渚の変身ヒロイン!後編~

ディバインハート カレン SP ~渚の変身ヒロイン!後編~@DLsite
@DMM

DLsite紹介記事から

■渚の変身ヒロイン!後編
爆発的に増殖を続ける洗脳アメーバの魔の手は、カレンの大親友である麻友美にまで及ぶ……。
水泳部員による集団プレイに、あの豚怪人も復活!
最後は派手な戦闘シーンで決める!今度は学園のプールが舞台だ!


ディバインハート カレン SP シーズン2 ~変身ヒロイン完全敗北!テトラロジー~

ディバインハート カレン SP シーズン2 ~変身ヒロイン完全敗北!テトラロジー~@DLsite

DLsite紹介記事から

ディバインハート カレン SP シーズン2 ~変身ヒロイン完全敗北!テトラロジー~
691円 → 378円
2015年8月3日(月)正午までの期間限定となっておりますので、
是非この機会をお見逃しなく!!

■変身ヒロイン完全敗北!テトラロジー
修道女カレンに迫る、魔女裁判という名の恥辱プレイの罠!
戦巫女ミヤビの縛り&乱交プレイに、石化奉仕フェラ!
『ディバインハート』ファンも『クルセイドハート』ファンも楽しめる、
バラエティに富んだ珠玉の敗北エロストーリーを4つ(Hシーン6本)も詰め込んだ、
豪華なアンソロジー集です!


ディバインハート カレン SP シーズン2 ~ナリ変身ヒロインcrisis!~

ディバインハート カレン SP シーズン2 ~ナリ変身ヒロインcrisis!~@DLsite

DLsite紹介記事から

■ナリ変身ヒロインcrisis!
新ジャンル『フタナリ変身ヒロイン』が登場ッ!?
変身ヒロインの力の源が、フタナリである珍世界を舞台に、
カレンとアリアが、卑しいイカ怪人退治に挑む!
水着と巨根を描かせたらこの人!『ぼっしぃ』氏を迎えてお送りする、
禁断のパラレルワールドがここに誕生!
勃起するほどパワーアップするけど、射精すればアウトだ!


ディバインハート カレン SP シーズン2 ~ビーストウォー!人狼討伐 前篇~

ディバインハート カレン SP シーズン2 ~ビーストウォー!人狼討伐 前篇~@DLsite

DLsite紹介記事から

■ビーストウォー!人狼討伐 前篇
今回は、『クルセイドハート カレン』の前日談。
祓魔シスター・カレンと、ナターシャが派遣されたのは、とある山間の村。
対するは、毒牙と野良犬を操る、凶悪な狼男だった!
行きずりエッチと、期待を裏切らない『あの野性味あふれる』エッチシーンを満載した1本です!


ディバインハート カレン SP シーズン2 ~ビーストウォー!人狼討伐 後篇~

ディバインハート カレン SP シーズン2 ~ビーストウォー!人狼討伐 後篇~@DLsite

DLsite紹介記事から

■ビーストウォー!人狼討伐 後篇
野獣と化した村人、そして発情した野性味の塊が、聖職者に襲いかかる!
牝犬へと躾けられてしまったナターシャを相手に、修道女カレンはどう対抗するのか!?
クズ市民枠と野生枠で、二度おいしい! 問題獣作・人狼篇、ここに完結!


ディバインハート カレン SP シーズン2 ~潜入!サキュバスの淫都!篇~

ディバインハート カレン SP シーズン2 ~潜入!サキュバスの淫都!篇~@DLsite

DLsite紹介記事から

淫魔の楽園と化したレクリスの都に潜入する、ボーイッシュな祓魔師。
だが、魔族化したナターシャが!病み化したアニエスが襲いかかる!
そして……、彼女まで爆乳サキュバスに……!?
値段に相応しい、大ボリュームでお送りする特別篇は、
6人の新しい堕ち犠牲者が登場する、超豪華な悪堕ちファンタジー譚です!
スライム娘つき。



アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

2015-07-31

催眠支配~KEI○N~ by 催眠!ピカッとハウスさん

催眠支配~KEI○N~

催眠支配~KEI○N~@DLsite

DLsite紹介記事から

けい〇んの催眠支配パロディエロ同人誌です。
軽音部メンバーは全員が催眠暗示で支配されてしまう。
完全に牝奴隷になってしまうメンバー。

当サークル初の同人漫画です。



アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

2015-07-31

時間停止学園!キモデブのオレが時間を止めて学園の女達をヤリたい放題! by モニスタラッシュ / a Maturesさん

【超オススメ作品】じぃすぽっと版・リリース!
・学園の風紀を乱すヒロイン達を時間停止させて○辱し放題!!
【モニスタラッシュ / a Maturesさんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】

時間停止学園!キモデブのオレが時間を止めて学園の女達をヤリたい放題!

【20%OFF】時間停止学園!キモデブのオレが時間を止めて学園の女達をヤリたい放題!@DMM
時間停止学園!キモデブのオレが時間を止めて学園の女達をヤリたい放題!@DMM
@DLsite

DMM紹介記事から

「おい、邪魔なんだよ。なに?その目は?生意気に、用務員のくせして!」
理由無く汚い罵倒を浴びる私だが、相手を怒らせないように笑顔で対応する。
自分自身でも情けないと思っているがやっと見つけた就職先、揉め事を起こさずやり過ごすのだ。
それにしても、最近の女子校生は何だ!?品性のかけらもない言葉遣い、暴力。女性の自由が叫ばれる今日この頃。
このまま日本はどうなってしまうのか?そんな私の前に現れたのは……。

「社会を正す力が欲しいか?……ならくれてやろう」

偶然手にした土偶に宿っていたのは学園の創始者、左左衛門の霊。
彼は俺に、この学園の風紀を正せと、時間を止める力を与えてくれたのだった!!

この不条理で醜悪な女たちに、俺の全力をもって、性戯の鉄槌を下してやる!



アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

2015-07-31

飲んだらヤレちゃう天然水!? ~アノ自販機で買いました! by いのうえみたん kupa(テッパン書房)

飲んだらヤレちゃう天然水!? ~アノ自販機で買いました! ~ 第一話

飲んだらヤレちゃう天然水!? ~アノ自販機で買いました! ~ 第一話@DLsite
飲んだらヤレちゃう天然水!? ~アノ自販機で買いました! ~ 第一話@DMM

飲んだらヤレちゃう天然水!? ~アノ自販機で買いました! ~ 第二話@DLsite
飲んだらヤレちゃう天然水!? ~アノ自販機で買いました! ~ 第二話@DMM

DLsite紹介記事から

「フェ○やべえ!うわっ!!すげえキモチイイ!!」ダメ営業マンの神木は、万年最下位の成績を咎められ、会社から、ヤリ手の女営業・小田切と同行して仕事を学ぶ様に言われてします…。そんなある日、営業先で休憩をしていた神木は小田切に一万円の自動販売機で運試しをしろ!と言われる。ヤケクソになった神木は「オシッコのフェロモンで女がよりついてくる」水を購入。半信半疑でその水を飲み、立ちションをしてみると、小田切がいきなりパク付いてきて…。



アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑



Copyright (C) symats' Fetish World. All rights reserved. Template by Underground