2014-05-26

少女家具/女体家具/女体家具工場 by エクセシオさん

「女体家具工場」・DMMリリース!
【超オススメ作品】
人間の女子と同じ容姿を持つが家具遺伝子を持つ少女家具。モノとして扱われる世界。
【エクセシオさんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください

少女家具

少女家具@DLsite
【10%OFF】女体家具@DMM

DLsite紹介記事から

2030年バイオ科学が発展し少女の姿をした肉玩具が登場する。
通称「少女家具」…。
容姿は人間の女子と変わらず家具遺伝子を持ち、
その性格は従順で所有者に家具として奉仕することに何よりの喜びとする。
少女家具はモノであり当然、モノとして安価に扱われる…そんな世界。


女体家具工場

女体家具工場@DLsite
【10%OFF】女体家具工場@DMM

DLsite紹介記事から

貧富の差が激しくなった日本では女体を家具に作り変える女体家具が金持ちの間では流行していた。そんな女体家具工場での日常。

「コイツはおっぱいが大きいからクッションにするか・・・」
貧富の差が大きくなった日本では最高級の肌触りである女体が家具として扱われるようになっていた。

人里離れた山奥にある女体家具工場。
そこでは人間の女達が連れてこられ家具として生まれ変わる場所。

従業員の横井は今日も工場の作業員としてワケありで連れてこられた女達を工場に運んでいた。
工場では謎の薬物注射で体中の筋肉収縮が発生して女体家具として整形される。
女体椅子、女体机、女体ライトスタンド、女体クッションなど素材(女体)の特長に応じて振り分けられて性能確認を経て出荷される。
前々からムラムラしていた横井は他の従業員が帰った後の夜の家具工場に潜入して家具たちを物色していくことにする。

関連記事





アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://symatsannex.blog103.fc2.com/tb.php/12901-60f0aa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright (C) symats' Fetish World(フェティッシュ情報ブログ). All rights reserved. Template by Underground
ライブ